2008年11月3日月曜日

腹を決める

水曜日は私の誕生日の日だから、先週の金曜日うちに帰りました。お母さんはケーキとカレーを作って、私は両親と弟と一緒に食べました。そしてプレゼントとして、電気真空掃除機(でんきしんくうそうじき)をもらいました!大変うれしかったです。今日掃除しようと思います。アラビア語の辞書も両親にもらったからうれしいです。

弟は「Bend It Like Beckham」という映画とFFVIIの映画を買ってくれました。FFVIIというのはファミコンだと思いますが、あまり見たり聞いたりしたことがありません。弟が冗談として買ってくれたと思いますが、面白いかもしれません。

水曜日けっきょく19歳になるので、お楽しみにしています。しかしお父さんが神学の先生としてビルマに行くことも水曜日です。帰るときは11月19日だと思います。ビルマにいる時、Eメールできないかもしれませんが、短い時間だから、問題ないと思います。

その上、明日は大統領を決める選挙(せんきょ)の日ですね。私はもう投票(とうひょう)しましたが、ぜひ、皆さんにも投票してもらいたいと思います。

3 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!電気真空掃除機を買ってもらえて、よかったですね。また性能(せいのう)について報告してください!

Amy さんのコメント...

どうもありがとうございました!19歳になるのは、18歳になるのとあまり違わないと思いますが、今飲まないままバーに行けますね。しかし、行きたくないと思います…

木曜日電気真空掃除機を使って掃除しました。やはり、部屋が大変汚かったです!

フーバー さんのコメント...

いいね、僕も電気真空掃除機が欲しいな。
でもまだおもちゃでもいいです :)